2014年12月13日

初参加の忘年会。

とっても楽しかった、イーラ・パーク大忘年会。

すぐに記事にしなくては~と思いつつ、やっとです☆


久しぶりの沼津駅前。

まるで浦島太郎です・・・。

ローソンを目印に会場に到着しました。

ちょっぴり緊張していましたが、エレベーターでご一緒したこごみの郷の池田さんも初参加とのことで、なんだか安心しました~♪

そして、会場に入ると知っている方がちらほらと。

緊張なんて飛んでっちゃぃました☆ 笑

初参加の忘年会。

写真を撮ることもすっかり忘れ・・・。

料理の写真も後になれば、ブレブレ☆ 酔っ払ってたわけじゃぁ~ないですよ~。

食べて、飲んで、おしゃべりして。

みなさんのところに挨拶に行くことも忘れて、しっかり楽しみました☆

抽選会では、ニコ太郎さんプレゼンツの峯松ソースをGET!

とっても美味しいソースなので、うれしかったです♪

ニコ太郎さん、ありがとうございました。

初参加の忘年会。

当たった~と、はしゃいでいたらパンタス.小澤さんの悪魔の一言。

「もう星ホテルは当たらないね~」って。

ガーーーン。

来年こそは~と闘志を燃やしたワタシなのでした。

その時は~うちの子たちのお世話、よろしくお願いしますね、小澤さんっ♪ 笑


みなさん、お仕事もプライベートも全力投球の方たちばかり。

ワタシはちょっと場違いかしら?とも思ってしまうのですが、そんなパワフルな方たちに囲まれるのも悪くないですね~。

パワーをもらうどころか、吸い取られてしまいそうですが☆ 笑

とにかく~みなさん明るい!

そして~優しくて温かい方ばかりでした。

とってもとっても楽しくて貴重な時間をありがとうございました。

また来年、みなさんにお会いすることが出来るよう、これからもガンバってまいります。

初参加の忘年会。

お写真はカメラマンのきよしさんからお借りしました。ありがとうございます。


さて、こんな楽しい時間を過ごした後は。

なんだかバタバタと慌しく過ごしております。

初参加の忘年会。

クリスマスが近いので、ツリーのクッキー。

クリスマス用の抜き型、今年は買わなかったもんなぁ。

ま、わんこたちは、形なんて気にしないんだろうけどね~☆

楽しいクリスマスになりますように~。






同じカテゴリー(イーラ・ブロガーさん)の記事画像
ぱそさーーーん!
さんぽ♪ショップへ~。
パーティーペットパウオレさんへ。
犬の美容室パンタス.さんへ。
イーラブロガーさん、ご来店~♪
パンタス.さんのクリスマス会♪
同じカテゴリー(イーラ・ブロガーさん)の記事
 ぱそさーーーん! (2016-06-01 23:51)
 さんぽ♪ショップへ~。 (2015-03-10 23:25)
 パーティーペットパウオレさんへ。 (2015-03-06 23:48)
 犬の美容室パンタス.さんへ。 (2015-02-16 23:59)
 イーラブロガーさん、ご来店~♪ (2015-02-16 23:35)
 パンタス.さんのクリスマス会♪ (2014-12-03 00:46)

Posted by そーにょママ at 19:01│Comments(4)イーラ・ブロガーさん
この記事へのコメント
はじめまして。でしたね~。

ほんと、パワーのある方たちばかり。
わたすもついていくのにやっとです。。。

またね~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年12月13日 19:13
先日は、娘達と記念撮影して頂き感謝していますよ~^^
パンちゃんとお揃いのネームストラップに驚いたと思います^^
それと「ベビースターラーメン」メガサイズ美味しく頂きました。
どうかよいお年をお迎え下さい。
Posted by プリキュアパパプリキュアパパ at 2014年12月13日 22:26
万理子さん。

はじめましてでした・・・が、あちこちでお顔をよく拝見してるので、初めての気がしませんでした☆ 笑
いやいや、万理子さんも充分パワフルかと・・・。
天然って~よく言われませんか?? 笑
とっても可愛らしくてステキです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます~。
Posted by そーにょママそーにょママ at 2014年12月15日 16:27
プリキュアパパさん。

お疲れさまでした、そして~ありがとうございました。
お隣なのに意外と会わないんですよ、小澤さんと~。
12月はトリマーさんはとっても忙しいと思うので、また落ち着いたら小澤さんのストラップ見せてもらいますね~。
寒い日が続きますので、お身体を大切にお過ごしくださいね~。
Posted by そーにょママそーにょママ at 2014年12月15日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加の忘年会。
    コメント(4)