2016年06月01日

ぱそさーーーん!

ずっとずっと調子が悪かったPC。
時間はかかるし、固まるし。
でも、新しいPCなんて買えないー。
半泣き状態でPCに向かうワタシに、パパが「いいのがあるよー」と。

PCの調子が悪くなってから、ブログはあまり覗かなくなっていて。
自分のブログもぼちぼち更新で、もうイーラブロガーさんとは縁がないかも・・・なんて思ってたけど。
ぱそさんのブログに、ワタシにピッタリなのがありました!
でも1週間前に投稿されたモノ。
もう売れちゃっただろうなぁ・・・と思いながらも電話を手にしたワタシ。
電話嫌いなワタシにしては、すごい行動力を発揮しました!
幸い、まだ売れてなかったようで。
・・・あぁ、ワタシのためのPCだったのね~、きっと♪
定休日のはずの今日、近くに用事があるからと、そーにょまで来てくれました。

ぱそさーーーん!

も~ぅ、快適です~~。
思わずニヤニヤしちゃうほど。

わざわざ届けてくださって、ありがとうございました。
これからも~よろしくお願いいたします!


PCのことで困ったら。
ブログ ぱそセレクト
http://select.i-ra.jp/

ぱそさーーーん!
ぱそさーーーん!




同じカテゴリー(イーラ・ブロガーさん)の記事画像
さんぽ♪ショップへ~。
パーティーペットパウオレさんへ。
犬の美容室パンタス.さんへ。
イーラブロガーさん、ご来店~♪
初参加の忘年会。
パンタス.さんのクリスマス会♪
同じカテゴリー(イーラ・ブロガーさん)の記事
 さんぽ♪ショップへ~。 (2015-03-10 23:25)
 パーティーペットパウオレさんへ。 (2015-03-06 23:48)
 犬の美容室パンタス.さんへ。 (2015-02-16 23:59)
 イーラブロガーさん、ご来店~♪ (2015-02-16 23:35)
 初参加の忘年会。 (2014-12-13 19:01)
 パンタス.さんのクリスマス会♪ (2014-12-03 00:46)

Posted by そーにょママ at 23:51│Comments(4)イーラ・ブロガーさんhome
この記事へのコメント
よかったですね

パソさん女心をしってるからなあ
Posted by やまめやまめ at 2016年06月02日 07:56
やまめさん。
ぱそさんはヒーローです!
ワタシのイライラがなくなって、家族に平和が戻りました☆ 笑
Posted by そーにょママそーにょママ at 2016年06月02日 23:08
少しオーバーな表現ですが その通リです

私も女房もパソさんのお世話に成って楽しくパソコンライフを

送っています
Posted by やまめやまめ at 2016年06月03日 04:37
やまめさん。
我が家も、まだまだお世話になります、きっと。
わからないことがいっぱいだけど、PCがなかったら生活できないので~。
楽しいPCライフ、いいですね♪
ワタシも楽しみたいと思います!
Posted by そーにょママそーにょママ at 2016年06月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱそさーーーん!
    コメント(4)