2016年10月26日

最後の滋賀土産。

まだまだありました、滋賀土産。
でももう~最後です・・・。
最後の滋賀土産。
この間テレビで、ご当地ポテチのかなりの割合は静岡県内で製造されている・・・ってやってたけど。
まさか、コレも??
ま、どこで作られようと、いろんな味が楽しめればそれでいいのです。 笑
茶塩・・・確かに。
大人好みのお味かな~。 
最後の滋賀土産。
「もらえないんだろうなぁ」って顔した、すみれ。
そうです、もらえません。
最後の滋賀土産。
すごーく期待してる、わさ。
いつになったらわかるのか。
食べられないモノもあるってことが・・・。


同じカテゴリー(home)の記事画像
お気に入りの場所。Part2
お気に入りの場所。
つなぎ。
休日なのに天気はイマイチ。
トリミング。
マシュマロウ。
同じカテゴリー(home)の記事
 お気に入りの場所。Part2 (2016-11-06 23:24)
 お気に入りの場所。 (2016-11-05 23:59)
 つなぎ。 (2016-10-28 23:50)
 休日なのに天気はイマイチ。 (2016-10-25 23:28)
 トリミング。 (2016-10-22 23:49)
 マシュマロウ。 (2016-10-21 23:50)

Posted by そーにょママ at 23:46│Comments(0)home
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の滋賀土産。
    コメント(0)