2016年10月28日

つなぎ。

すみれ11歳、わさ8歳。
すっかり立派なシニアになって、寒がり犬になりました。
・・・わさは元々暑がりの寒がりだったけど☆
なので~注文しました。
つなぎ。
すみれと同じ、ワイアーフォックステリアJIJIくんのママさんが作ってます♪
なので、身体にしっくりきます。
今年は割と早くから寝る時にパジャマを着せたりしてるので、つなぎは必需品。
寝る時だけじゃなく、日常的に必要になるかも。
手足を冷やしたくないもんね。
必要になった時に何枚も買うのは大変だから、今からつなぎ貯金を。 笑
数年前のすみれには考えられない・・・。
服を着るのが大嫌いで、何度噛まれたことか。
今じゃぁ~毎日着てるもんね~♪
すみれも成長したなぁ・・・。
うん、カワイイよ~~♪♪

わさにもちゃんと買いましたよー。
つなぎ。
ダックス用のつなぎはサイズ選びが難しい。
パジャマに着てるつなぎは、ちょっと大きくて足がすぐに抜けちゃう。
なので、違うメーカーのモノを。
ダックス御用達のメーカーだけあって、ピッタリ♪
良かったね~、カワイイよ~~♪♪



タグ :わんこ服

同じカテゴリー(home)の記事画像
お気に入りの場所。Part2
お気に入りの場所。
最後の滋賀土産。
休日なのに天気はイマイチ。
トリミング。
マシュマロウ。
同じカテゴリー(home)の記事
 お気に入りの場所。Part2 (2016-11-06 23:24)
 お気に入りの場所。 (2016-11-05 23:59)
 最後の滋賀土産。 (2016-10-26 23:46)
 休日なのに天気はイマイチ。 (2016-10-25 23:28)
 トリミング。 (2016-10-22 23:49)
 マシュマロウ。 (2016-10-21 23:50)

Posted by そーにょママ at 23:50│Comments(0)home
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つなぎ。
    コメント(0)